毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。




【2010/12/31 16:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
●ルフ場をあとにし、
いつものルートに戻ろうとしましたら、
県道で何やら物々しい雰囲気を感じました。

県道沿いの建物にかけられていた足場が、
その姿をほぼ残したまま県道に倒れていました。
今朝からの突風のせいでしょう。

県道と言えど、
相互1車線ずつしかありませんので、
警察官さんが、ピピッと交通整理していました。
足場は、登り車線を完全にふさいでいました。

怪我された方がいないことを願います。

【2010/12/03 11:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


もぐら
いやー、こっちも先ほどすごい突風が吹きました。今もなおゴミが巻き上がっています。

本日のニュースではこの突風のことが取り上げられるかもしれませんね。


abrazo
■もぐらさん
今日はすごいですね。
またまた黄砂が降っているようで、
視界不良も心配です。
一説によると、春先のアレルギーは
空気の高い層に巻き上げられた黄砂が
そこにある微細なアレルギー物質をくっつけて地上に舞い降り
体内に侵入するのも原因の一つとのこと…。

そろそろ春先のアレルギー対策も始めないとならないのかも、
ですね。

コメントを閉じる▲

またまた、●ルフの取材。笑。

でも、朝日はいいですねー。
すがすがしい。

…眠い。笑。


【2010/12/03 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

遠くに高崎山が見えます。

今日は、とりあえず写真撮影まで。

若夫婦二人とも、
なんだか着物がぎこちない。
七五三みたい。笑。


【2010/11/19 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


dera
おめでとうございます(^o^)


abrazo
ありがとうございます。

いやぁ…
大変です。
本人たちが一番大変なのですが。

私は披露宴はしたことがないので、
解らないのですが、
写真撮影を見ているだけで
「大変だなぁ」と思いました。笑。

コメントを閉じる▲

太陽を直視できます。
月ではありません。笑。

黄砂が落ち着いたら、洗車しようと思います。

運転中、目が凄く痛いのなんの。
コンタクトなので、
砂が入ったため、痛んだのだと思います。

これからは
車にメガネも積んでおこうと思います。



【2010/11/13 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


もぐら
広島ではここまでひどくなかったですね。でも昨日までもやーとしていました。
今朝は雨が降り、今は少しクリアーに成りましたね。

行楽シーズンで紅葉などがきれいなのに、ちょっと残念でした。


abrazo
そうですね。
せっかくの紅葉の季節なのに、
お出かけしづらい、風景を見づらいでは…
なかなか残念なタイミングで
黄砂が飛来してしまいました。笑。

コメントを閉じる▲
