毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

ちょっと遅くなりましたが…
ありがとうございます。
この方から頂きました。
北の大地生まれの食品たちです。

20090308103722.jpg


有名なお菓子あり、面白お菓子あり。
すっかり楽しませて頂きました。
特に「おおーっ」と、私の心をわしづかみにしたのは

20090308103725.jpg


これでした。

「まりも茶」と銘打たれたこれは、
お湯を注ぐと、ぽっこりとかわいらしい球体が生まれます。

あと、「ジンギスカンキャラメル」は、
会社の女性スタッフにおすそ分けさせて頂きました。

根っからお嬢様育ちのある人は
「おいしぃー。ご飯欲しくなりますねー」と叫んでおりました。
グルメな、肥えた舌をお持ちのその人、
間違いない審美眼ならぬ、審美舌を備えているはず。
B級ではなく、特A級のお味だったと確信。

楽しい品々を、ありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2009/03/08 10:37】 | おおっ!
トラックバック(0) |

Re
nikumaru
こちらこそ。
我が家では「ゆずこしょう」がヒットでして、家でうどんやそばを食べる機会が多くなりましたよ。


Re
abrazo
ゆずこしょう、気に入っていただけたようでよかったです。
(*^_^*)
最近、カップの塩ラーメンに「ゆずこしょう風味」と書いてあるのを見つけました。
買ってみました。
ふつうの塩ラーメンに、袋入りのゆずこしょうが添付されていました。
塩ラーメンって、北の方面のものでは…?
南北コラボ。
意外と全国区…と、
ちょっとうれしくなっています。
それと…
グリン麺の食感が新鮮でした。


コメントを閉じる▲
