毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

変な夢を見ました。

西田敏行と私が夫婦、
娘が伊東美咲です。(笑)

何かのことで行き詰まり、
親子心中をしようということに…。

美咲ちゃんは、私に言います。
「お嫁にも行ったことがないの。ドレスを着たかったわ。
お母さん、せめてベールだけでも…」と
持っていたレースのハンカチを頭にかぶせてくれというのです。

涙ながらに、私は、そのレースのハンカチを頭にかぶせてやります。
「ありがとう。これで夢がかなったわ」

西田敏行、伊東美咲、私の順で
親子で川の字を書いて服薬自殺です。

…なんていう夢でしょう。

夢占いで調べてみると、

「死ぬ」夢は、悪いことではなく、むしろ良い夢だとか。

また、心中相手の家族が
西田敏行、伊東美咲と、いわば宝くじ家族です。

よっしゃ!
今年は一丁、宝くじでも買ってみますか。

【2009/07/20 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


sewa
なるほど、宝くじだ!
こちらにも恩恵をお願いします(笑)


abrazo
> sewaさま

目が覚めて、はたと気づきました。
「ああ、神様からの啓示だ」と。(笑)

北の大地から、
あの方のパワーを送っていただかねば…。



もぐら
一度死んだ気になれば、何事も怖いことはない。(笑)

妙な夢で一段とパワーをつけられた感じですね。この調子であたりも引き付けてきたりして・・・


abrazo
もちろん、
当てる気まんまんです!
当たったら…
どうしましょう。

夢だけが広がります。(^_^;)

コメントを閉じる▲
