毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

以前から、
「作業着が欲しい」と社内でのたもうておりましたら
同僚の“おっとりなお嬢様”(本来の意味です)が

「この間、作業着のお店に行ってみました」
「いろんなものがあって、楽しかったです」
「いろいろとお話もしました」
(たぶんお店の人と、ですね)

姫、やるな…と思っていましたら
更なる名言が…

「虎壱は、作業着界のシャネルだそうです」(笑顔)

姫…すごい表現力…ダゾ。
すごすぎマス。


【2009/08/27 22:03】 | おおっ!
トラックバック(0) |


sewa
あははは!
シャネルかぁ!
じゃワークマンは、高島屋かな?

ちなみに寅壱ですね(笑)


abrazo
あー、そうです。
寅壱です。
でも、面白い表現でしょう?
「作業着界のシャネル」。

*******
この年になって、
お酒を覚えまして
この日はしっかりと酔っ払って書いたはずです。汗。
今頃お酒を覚えるな、という感じですね。笑。


コメントを閉じる▲
