毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

きれいな真っ赤なボトル。

瞬く間の東京3日間。
みなさん、ありがとうございました。
とりあえず、お礼を申し上げます。

羽田での締めくくりは、これ。

初めて見る飲料なので、思わず衝動買いです。

ボトルのキャッチコピー(ちょっと長め。汗)がいい。

キャッチ、というか、解説が最高。笑。


私には、ぴったり。笑。

【2010/01/23 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


NBH横浜
お疲れさまでした!
今後とも、宜しくお願いします。


sewa
お疲れ様でした!


もぐら
つまりwingさんも追い込まれることが好きであると。
では、今度会うときは能力が発揮できるように仕掛けて・・・・(笑)

Re: タイトルなし
abrazo
> つまりwingさんも追い込まれることが好きであると。

んー…好きというか、現実追い込まれているというか。笑。

「そもそもキミに潜在能力があるかもわからないし…」
というオチが、意外に気に入っています。

火事場の馬鹿力が、必要なのかと。
それにしても、なんとも投げやりな文面なのがいいです。
売りたいのか、売りたくないのか…。笑。

コメントを閉じる▲
