毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

土曜の夜からずーっと、吐き気が続きます。
風邪でしょうか。
私には珍しく、頭痛と筋肉のこわばり(熱の前?)があり
今朝も吐き気で目が覚め、申し訳ないのですが出社できませんでした。

今は何とか落ち着きましたが…。

そういえば、子供の頃から季節の変わり目(ちょうど今頃)
毎年必ず寝込む1日がありました。
理由の分からない熱で寝込んでしまっていました。

大迷惑をかけたので、
そろそろ親孝行もしたいなぁと思っていた頃
母は48で他界してしまいました。
何もお返しできなかった。

そういう私は、今、41。

母の寿命から導きだされる私の残りの時間は、
あと6~7年。

頭痛と微熱にうなされながら、
そんなことをぼんやり考えていた1日でした。

こんなとき、なんとなく頼ってしまうのが占い。
筋トレというサイトが好きです。
前向きに物事を表現してくれているので…。
今週の私(みずがめ座)は、遠くから何か素敵なものがやってくるそうです。
何かなー。楽しみ。

明日は、元気に出社します。(*^_^*)
スポンサーサイト

【2009/04/06 23:15】 | 雑感
トラックバック(0) |

Re
sewa
私も水瓶座ですので、何がやってくるか楽しみです!


Re
abrazo
> sewa さま
楽しみですね!
何がやってくるんでしょう?
あれ…遠くの北からあの方が…?
建ブロのご家族さんにも、みずがめ座さんが多かったですよね。確か。
キタノミナトさんの奥さんとか、○○姫とか…
その他…たくさんの…
素敵なことが
すべての人に降り注ぐといいのに!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re
私も水瓶座ですので、何がやってくるか楽しみです!
2009/04/07(Tue) 17:54 | URL  | sewa #JalddpaA[ 編集]
Re
> sewa さま
楽しみですね!
何がやってくるんでしょう?
あれ…遠くの北からあの方が…?
建ブロのご家族さんにも、みずがめ座さんが多かったですよね。確か。
キタノミナトさんの奥さんとか、○○姫とか…
その他…たくさんの…
素敵なことが
すべての人に降り注ぐといいのに!
2009/04/07(Tue) 21:48 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(Thu) 14:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
