毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

以前、愛車のネイキッドで
「1000円高速」を利用して東京を往復したとき…。

帰りの加西サービスエリアでのこと…。

目の前に突然、
「三丁目の夕日」チックな光景が…。

昭和…。

んっ?
建物の後ろに回ってみると…。

んっ?

建物は薄っぺら。

ある飲料会社の「復刻堂シリーズ」(どこかわかりますよね)の
自動販売機がずらっと並んでいたのです。

夜のことだったので、
むしろ雰囲気があっていい感じ。

ちゃんと2階の窓にも灯りが入ってるんですよ。

…。

建物の周囲の塀にも、面白い仕掛けが…。
画像をクリックして、拡大してみてください。笑。

こちらもどうぞ。

スポンサーサイト

【2009/07/15 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


もぐら
レトロがいい感じって思うってことは・・・・(笑)

実は門司レトロにまだ行ったことがないのです。
上の感じのところは広島のみろくの里にあった気がします。(実は近くても行っていない・・・)

探索をしなければなりませんね。

レトロ好きなんですよ…
abrazo
門司港レトロ、行ってみたいですね。
友達に誘われてはいるのですが、
なかなか…。

意外と「ちょっと走れば行ける」エリアって
しっかり調べたりしていないですよね。
私なんて、温泉めぐりもしたことありませんし。

でも、レトロ、いい感じです。
最近、オークションでアンティーク時計を見るのが楽しいのです。

古いもの好き…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レトロがいい感じって思うってことは・・・・(笑)

実は門司レトロにまだ行ったことがないのです。
上の感じのところは広島のみろくの里にあった気がします。(実は近くても行っていない・・・)

探索をしなければなりませんね。
2009/07/18(Sat) 23:19 | URL  | もぐら #-[ 編集]
レトロ好きなんですよ…
門司港レトロ、行ってみたいですね。
友達に誘われてはいるのですが、
なかなか…。

意外と「ちょっと走れば行ける」エリアって
しっかり調べたりしていないですよね。
私なんて、温泉めぐりもしたことありませんし。

でも、レトロ、いい感じです。
最近、オークションでアンティーク時計を見るのが楽しいのです。

古いもの好き…。
2009/07/20(Mon) 23:11 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
