毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

おととい、
ダンナから笑い話を聞かされました。

早朝、私、ガバッと起き上がり、
「モルガン・スタンレーが、むにゃむにゃ…」と叫んで
その後、何もなかったかのように床に入り、
再度眠りに落ちたらしいのです。
私には、何か
隠された心配事でもあるのでしょうか…

最近、朝方の夢見が悪いようです。汗。
スポンサーサイト

【2009/09/24 23:20】 | 雑感
トラックバック(0) |


もぐら
ここに投資しなさい!  とのお告げでは?(笑)

いやいや…
abrazo
そんな、大それた

それより、自分に投資しなければ!
SXFの受験はどうした、ってカンジの今日この頃です(苦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここに投資しなさい!  とのお告げでは?(笑)
2009/09/26(Sat) 11:29 | URL  | もぐら #-[ 編集]
いやいや…
そんな、大それた

それより、自分に投資しなければ!
SXFの受験はどうした、ってカンジの今日この頃です(苦)
2009/09/30(Wed) 15:52 | URL  | abrazo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
