毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

1257230403-SN3G0125.jpg


やっと、です。

…というか、
以前、一度のみ口に何の芸もない?
単純なものを買って使っていたのですが…。

フタをくるくると回してあけないとならなかったのと、
(フタと本体が完全分離するタイプでした)

運転中に飲んでいる最中、
路面の衝撃を拾ってしまって
氷がバラバラと洋服に降ってきて、お茶で汚してしまったことがあり、
それから、マイボトルは使っていませんでした。

運転中にふたを開けたり、飲んだりは、ちょっと難しかったです。

久しぶりに
ドンキホーテのマイボトルコーナーを見に行きました。
氷止めのついたものとか、
今回私が買ったような、ワンタッチオープンのものなど
多彩な機能がのっていました。

これなら、運転中も大丈夫!と確信。
即、購入しました。

ちょっと見ないうちに、いろんなものが出てきてました。

http://www.thermosbottle.jp/
このメーカーのものを買ったのですが、
サイト内に、エコ度を計算してくれるページがありました。
私の場合、年間で5万円弱節約できそうです。

今度のメッセは、自腹で行こうかなと思っていますので
ちょうどいい金額。
毎日がんばってマイボトル運動を励行いたします。笑。
スポンサーサイト

【2009/11/03 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


dera
マイボトルをPCの上に置くとは・・・さすがです!

あわあわ…
abrazo
いえいえ…
これはですね、
買ってきて箱から出したばかりの
きれいで、軽い状態なのです

中身が入ってたら、
さすがに無頓着な私でも
PCに乗っけたりできませんよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイボトルをPCの上に置くとは・・・さすがです!
2009/11/04(Wed) 12:20 | URL  | dera #-[ 編集]
あわあわ…
いえいえ…
これはですね、
買ってきて箱から出したばかりの
きれいで、軽い状態なのです

中身が入ってたら、
さすがに無頓着な私でも
PCに乗っけたりできませんよー
2009/11/04(Wed) 17:06 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
