毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

22日・23日と、
広島県の三次市へお邪魔して参りました。

お勉強のためです。

といっても、
何らかのセミナーとかではないのですが…。

プチ・オフ会的な???


講師の?方々には、なんともない雑談であっても
考え方のヒントとか、何かのチャンスとか、
気持ちの切り替え方とか、
そんな、
とっても大事なものが沢山含まれていて、
大事に、大事に、頂いて帰りました。

それだけではなく…

わに。

わに、とか…

かき。

かき、とか…

頂いちゃいました。ありがとうございます。

その他沢山の、土地のものを頂きました。

おつむの栄養、精神の栄養、体の栄養。
(体は、ダイエットが必要かも)

そんな、山ほどの栄養を頂き、
ただ今、消化活動中です。笑。

ありがとうございました。

あ、そうそう。

帰り、関門海峡を3度通過する必要に迫られました。
理由は…後日。笑。
スポンサーサイト

【2009/11/25 16:39】 | おおっ!
トラックバック(0) |


もぐら
遠方よりお疲れ様でした。
>帰り、関門海峡を3度通過する必要・・・

壇ノ浦PAに寄りたかったのに行過ぎた・・・の理由では?(笑)

えへへ…汗。
abrazo
先日は、お世話になりました。
勉強させて頂きました。
ガソリン、補給!って感じでした。
燃えてますよー。笑。

門司港ICの手前(山口側)での
「次IC」の表示がどうも不親切な気がします。
はっと気がついたら、
既に門司港ICに降りる車線に入ってしまっていたのです。
もう、後の祭り。汗。
戻ることもできず、
門司港ICでUターン。
で、再度関門橋を渡り山口方面へ。
下関ICでまたUターン…。
という方法で戻ってきたのでした。爆。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遠方よりお疲れ様でした。
>帰り、関門海峡を3度通過する必要・・・

壇ノ浦PAに寄りたかったのに行過ぎた・・・の理由では?(笑)
2009/11/30(Mon) 11:56 | URL  | もぐら #-[ 編集]
えへへ…汗。
先日は、お世話になりました。
勉強させて頂きました。
ガソリン、補給!って感じでした。
燃えてますよー。笑。

門司港ICの手前(山口側)での
「次IC」の表示がどうも不親切な気がします。
はっと気がついたら、
既に門司港ICに降りる車線に入ってしまっていたのです。
もう、後の祭り。汗。
戻ることもできず、
門司港ICでUターン。
で、再度関門橋を渡り山口方面へ。
下関ICでまたUターン…。
という方法で戻ってきたのでした。爆。
2009/11/30(Mon) 21:25 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
