毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

1262223062-SN3G0170.JPG
高速道路も止まってます。
たまたま夕べ(深夜)、高速道路を利用しました。
あちこちで塩カル撒き作業をしていましたが
今朝JHサイトをみたら
通行止め区間が…

早めに帰れてよかった(^_^)

珍しくぼたん雪で、
山手が見えなくなってます。

【2009/12/31 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

寒い九州
u.yan
福岡では低温注意報が出ました。
マジ寒い。
CO2削減は大変です。震えたウサギ。


abrazo
そうですよねー。
夕べ深夜に博多を出て大分(自宅)に向かったのですが
規制がかかる前で何とか自宅にたどり着きました。
低温注意報も出たんですね。
暮れの暮れに、「お正月気分」を盛り上げてくれましたね、雪。
確かにCo2削減って、カンタンじゃないですね。
お酒でも飲んで、凍えもちょっと解消して年越ししてください。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒い九州
福岡では低温注意報が出ました。
マジ寒い。
CO2削減は大変です。震えたウサギ。
2010/01/01(Fri) 00:44 | URL  | u.yan #YG9ONXHE[ 編集]
そうですよねー。
夕べ深夜に博多を出て大分(自宅)に向かったのですが
規制がかかる前で何とか自宅にたどり着きました。
低温注意報も出たんですね。
暮れの暮れに、「お正月気分」を盛り上げてくれましたね、雪。
確かにCo2削減って、カンタンじゃないですね。
お酒でも飲んで、凍えもちょっと解消して年越ししてください。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01(Fri) 01:01 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
