毎日色々あるけれど、とりあえず好きなことしてみよう。

1262609774-TS3G0115.jpg


コンビニに買い物に立ち寄ったところ、
突然の吹き始めた強い風にあおられた照明入りの看板が
苦楽を共に走ってくれている愛車「ネイキッド」に激突したらしい。

車内に取り残されていた?ダンナが
店を出た私に
「当たったぞ」と…。
何のことだかわからなかったのですが、
携帯カメラで写真を撮っていてくれました。
既に店員さんの手で撤去された看板でしたが、
これが唯一の「証拠写真」です。

明日、
店員さん曰く「本部の人」から連絡があるようです。

既に日は落ち、暗がりでしか傷を見ていませんが
明るいところで見たら、しっかり塗装がはがれていると思われます。

新年早々、「あたり」です。汗。
スポンサーサイト

【2010/01/04 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

禍福
u.yan
あけましておめでとうございます。

お二人が無事であった事、なりよりです。
災いを転じて福となりますように。ウサギ





abrazo
確かに! そうですよね。
これが、車であったからよかったんです。
看板が当たったのが
重い荷物を下げたおばあちゃんだったりしたら
きっと大変なことになっていました。
そうだ、
誰もけが人がなかったことがいいことです。
本当に、ラッキー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
禍福
あけましておめでとうございます。

お二人が無事であった事、なりよりです。
災いを転じて福となりますように。ウサギ


2010/01/06(Wed) 20:08 | URL  | u.yan #YG9ONXHE[ 編集]
確かに! そうですよね。
これが、車であったからよかったんです。
看板が当たったのが
重い荷物を下げたおばあちゃんだったりしたら
きっと大変なことになっていました。
そうだ、
誰もけが人がなかったことがいいことです。
本当に、ラッキー!
2010/01/06(Wed) 22:38 | URL  | abrazo #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
